エキテン元気整体院ホームページへ

パソコンが重傷になってしまった。

ご無沙汰しております。お元気ですか。風邪など引いておりませんか?    少し乱暴な使い方をしてしまったらしくて、パソコンが動かなくなってしまった。ディカバリーとやらをしてもらって、少し良くなったが、ハードディスクが悪くなってしまったらしくて、大変遅くなってしまった。交換すると結構なお金がかかるとのことなので、そのまま我慢して使っています。、いつstopするかとドキドキしてます。初めてのパソコンなので愛着あるので、一日でも長く使いたいと、いまは思っております。
パソコンが修理で一週間無かったのでとても淋しかった。わーん
パソコンが重傷になってしまった。

 先日お世話になっている中区幸にある健康サロンに、元プロレスラーと国会議員をなされた、fireの大仁田厚氏が雑誌の取材で見えた。その時のツーショットです。 私もなかなかの悪役が似合ってますかねはてな



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコンが重傷になってしまった。
    コメント(0)