エキテン元気整体院ホームページへ

寒い季節はお風呂が御馳走です。

寒い毎日ですね。お仕事お疲れ様です。正月休み明けで体が疲れますねー。
一日の疲れを癒しにあたたか~いお風呂に入って、寝るのが一番ですね。
私は昔道場に住み込んでいた時は、先に入ったら必ず「お先に頂きました。
善い風呂でした。御馳走様でした。」とお礼の言葉を言ったものです。
お風呂には水と火の神様が入っていて、お母さんのお腹の中に居るみたいと、教えて貰いました。だからいい気分で安心なんだね。あはは
寒い季節はお風呂が御馳走です。

かげろうのお銀こと由美かおるさんです。水戸黄門さまが終わってしまって、お風呂で逢えないのがとっても寂しいです。えーん



同じカテゴリー(くらし)の記事
11.14セミナー昼食
11.14セミナー昼食(2013-11-14 16:15)

大きなシイタケ頂く
大きなシイタケ頂く(2013-11-11 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い季節はお風呂が御馳走です。
    コメント(0)