エキテン元気整体院ホームページへ

長寿万歳 老いよありがとう

今日の新聞の記事より
無職 渡部 市美(90歳 山形県)
 私の戦後70年を振り返ると「遇道一筋}で感慨無量です。
1945年7月学徒兵として入隊し、たった20間の一兵卒でした。
その終戦の年の10月、初めて、へき地の教壇に立ちました。
それから38年間、へき地教育一筋の道を歩ませて頂きました。
 「変わり者」などと言われながらの厳しい道、「初心不忘」「初心貫徹」
の夢を追い続けました。
私は不便、不自由をひそかに愛する変わり者です。
自動車もパソコンもスマホもありません。
テレビも捨てました。
 食事は玄米、粗食、薄味、腹7分の自炊。
毎朝、ゴミ拾いをしながら、約2時間歩きます。
お陰様で、足腰は元気で病気もありません。
 何かと老人受難のご時世です。
「嫌老」「排老」などといわれないように。
「健老輝老」を目指して、自助努力に励みたいものです。
 「健康長寿万歳」。老いよ、ありがとう。

元気整体院ではいまレシチンを、お試し価格にてお分けしております。
初めての方限定。通常価格1缶1580円のところ、500円(税込)です。
近隣の人は配達いたします。通販はしておりません。
長寿万歳 老いよありがとう
            数に限りがあります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長寿万歳 老いよありがとう
    コメント(0)