エキテン元気整体院ホームページへ

19日 ほしのこまつりがありました。

7月19日(土) 整体院のすぐ近くの児童発達支援事業所、「ほしのこ」にてほしのこ祭りがおこなわれました。私も子供になって見たり食べたりしました。助六寿司とギョーザとフランクフルトを食べ、帰りに五平餅を買う。
19日 ほしのこまつりがありました。
オープニング
19日 ほしのこまつりがありました。
遠州忍者
19日 ほしのこまつりがありました。
忍者と記念写真
19日 ほしのこまつりがありました。
ひげダンス
19日 ほしのこまつりがありました。
すいか割り
19日 ほしのこまつりがありました。
盆踊り
19日 ほしのこまつりがありました。
花火
19日 ほしのこまつりがありました。
模擬店 フランクフルト パン ケーキ カレーライス 飲み物
19日 ほしのこまつりがありました。
模擬店 ギョーザ わたがし 五平餅 おにぎり かき氷 無添加ジュース



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
19日 ほしのこまつりがありました。
    コメント(0)