エキテン元気整体院ホームページへ

施術日記

腰痛・膝痛・・・80代女性

昨日成人式の日に偶然でしょうか、共に86歳の高齢女性が見えました。
お一人は近所の方で、月二回くらい見えます方です。
もうお一人の方は、遠く西山町より早出町の息子さんが、車に乗せて一緒に来て下さいました。
共に下肢中心に揉み解しをしまして、超音波を3分腰に当てました。
お一人の方には、左膝にも3分当てました。
高齢の女性は骨がもろくなっているので、骨粗鬆症だと思って施術する。
とても寒り日なのでホットパックが、身体をポカポカと温めてくれて、
うとうとととっても気持ちが良いと言ってくれます。又腰も痛みが減りましたと言ってくれました。
これだけで十分満足して、お帰り頂きました。
お大事に様子を見てまたお越しください。気を付けてお帰り下さい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
施術日記
    コメント(0)