エキテン元気整体院ホームページへ

2013年あけましておめでとう。

2013年あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
夜明け前5時に早出町津嶋神社に初詣に行って来ました。
「神様 健康で一年が送れますように、景気が良くなりますようにお願いしますよ。」と祈願しました。
神様 「よしよしその願い聞き届けよう、それには明るい心になりなされや、人には親切にしなされや、一生懸命働きなされや。」とおっしゃった。はてな

明るい心に夜が明ける、暗い心に日が沈む。 がんばろー 力こぶ 太陽



同じカテゴリー(一般)の記事
セミナー昼ご飯
セミナー昼ご飯(2015-10-14 17:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2013年あけましておめでとう。
    コメント(0)