エキテン元気整体院ホームページへ

砂山町にお住まい、はまおばあちゃん(90歳)お宝拝見

砂山町にお住まい、はまおばあちゃん(90歳)お宝拝見

残暑お見舞い申し上げます。
御無沙汰しておりました。お元気でしたか?私はこの夏の暑さでへとへとおよよ
昨日お会いしたはまおばあちゃんのお宝です。90歳でとってもお元気です。
1954年5月29日 勤めていた高砂に、お誕生日に見えた美空ひばりさん
頂いたサイン色紙です。懐かしい思い出を語ってくれました。にっこり
おばあちゃんいつまでもお元気でいて下さいね。・・・

美空ひばりのリンゴ追分、お暇なら一寸お聞きください。さすが名曲です。
                       
                 
                       



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
砂山町にお住まい、はまおばあちゃん(90歳)お宝拝見
    コメント(0)