エキテン元気整体院ホームページへ

100歳医師日野原重明 昨日の新聞記事より!

私の100歳を超えての心境は、「まだまだこれからだ」とゆう、
音楽でいえばクレッシェンド」です。満月に向かって三日月が
段々満ちていく思いです。
10日に一回は小学校に行って、「いのちの授業」をしています。
与えられたいのちに感謝すること、自分も人も世界の友達も、
皆大切だとうことの、コミ二ケ―ションをしています。
10年後、彼らや彼女らが世界平和をもたらしてくれうことが、
目標です。
核兵器を持ちながらの休戦ではなくて、戦争を否定した非戦
の平和です。これからも、全国津々浦々に行きたいと思います。

100歳医師日野原重明 昨日の新聞記事より!

10月23日(日曜)大安   元気整体院 
「聖路加国際病院理事長日野原重明殿 あなたは多くの人命を
助けた功績と、100歳のお歳でも元気で、病院の理事長の役職を
勤められてる功績を、ギネスに申請して、ここに整体院として栄誉を
称えて、拍手喝采して三三七拍子を贈ります。
       平成23年10月23日 元気整体院院長  まさみち
100歳医師日野原重明 昨日の新聞記事より! 







     聖路加国際病院


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100歳医師日野原重明 昨日の新聞記事より!
    コメント(0)