エキテン元気整体院ホームページへ

昨日のダイエットの続き・・・

昨日のダイエットの続き・・・
今年頂いたトラノ尾が伸びて、新芽が出てきました ヤシの木                   昨日は友人の愛犬の
 ラブちゃんのダイエットでした。
 今日は私のダイエットです。
 三年前身長 170センチ体重
 73キロありました。仕事で
 体重があったほうが良いので
 たくさん食べていました。その
 中、母の具合が急に悪くなり
 看病で大変でした。自宅で
 最後まで介護しました。
 残念でしたが満90弱の長寿
 でした。心労で食事ものどを
 越さず、夜も寝れなくて、どん
 どん私は痩せて行きました。
 近所の人が元気さん悪い
 病気で気の毒にそう長くは
 ないと言ってたみたいです。
 3か月で10キロ痩せました。早三年になります、 体重はそのままです。
 今は健康管理で間食をやめ、早寝早起きとよく歩くことを心がけて生活してます。  お陰でまだ生きています。
                おわり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のダイエットの続き・・・
    コメント(0)