エキテン元気整体院ホームページへ

今日は眠りだよ―!

昔々宮坂さんは病気を悩んで毎日ゆうつに暮らしておりました。
或る日突然手に冷や汗が出てきて、ハンカチで拭いても次から
出てきて困りました。。それから宮坂さんは不眠症になってしまいました。
長い年月底なし沼にはいてしまった。首まで眠気が来ても寝れません。
夜が来るのが怖くなって、この世に夜がなければいいなあと思った。
或ることがきっかけで不眠症から解放されました。それは或る人を学んで
必死にまねをしたら、気がついたら自力で眠れるようになりました。
そのきっかけは、赤ちゃんから学んだことです。
●毎夜あなたは赤ちゃんよ ●   
 すっかり疲れて  ぐっすり眠る
 這えない  立てない  歩けない
 誰でも毎晩赤ちゃんよ
 だから大自然の親が抱きしめる
 たった一夜で見事な体の修理
 さあ学ぼう  さあ働こう  上機嫌
      おわり                         小沢まさみち的心だー             
今日は眠りだよ―! 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は眠りだよ―!
    コメント(0)