エキテン元気整体院ホームページへ

柴田トヨさん、100歳の心境を詩に

手紙  -天国の両親にー
おとっさん おっかさん トヨは百歳になりました 二人が見守っていてくれた おかげです

連れあいも そちらに逝って十八年 ひとり暮らしは きついけれど 多くの人に支えられて とても幸せ

健一も 元気ですよ 六十六歳になったの 私に詩作を教えてくれたの だから寂しくはないわ

おとっさん 焼酎ばかり 呑んでいてはダメよ おっかさん 働きすぎないでね 

連れあいは どうしてます? 私のこと 心配してくれているかしら?

郵便配達の そよ風さんが 外で待ってるわ ペンを置きます
追伸
トヨはもう少し こちらで がんばります まだ 連れには 来ないでね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柴田トヨさん、100歳の心境を詩に
    コメント(0)